

きんきょーほうこく

はいこんちー?↑

どうもちんぱんゆーたですノシ

最近リアルで本気で好きになった人に振られました
正直ガチでへこみました ほんきですきになっちゃってましたからねー
つらいっす しかもあきらめ切れてない自分がいますしねー。
まぁ嫌われちゃったならしょうがないんですかね・・・
しかもなんかその人もう次の男見つけてるみたいなんで・・・
いつもいちゃいちゃ野良してるとこみますねwつれーっすw

まぁそんなちんぱんさんの愚痴はさておき

OMTがたのしみっすねーw
べにくれーずまだ固定面子でクラン戦してるとこ一回ぐらいしか見てませんがwwww

今日はなんとProminenceもクラン戦してましたw

あっちはあびす師匠にお任せしてるので大丈夫だとは思いますが

どっちもやっぱたのしみっすねーw

なんか気分がまだ上がらないので今日はこのへんでw

しょっぱい4KILLとごてゆ選手のででんでん動画上げときます!!

それでは!!

つれー・・・




大会受かってた!!

こんちいいいいいい?↑
最近SAやるのに夢中で友達の誘い断りまくってたらついに誰からもさそわれなくなったちんぱんです!

つれーよぉ・・・

さそってくれよぉ・・・

そいえばOMT抽選受かってました!!べにくれーずちゃんとDブロックにありました!
やったね!!

てか今回強豪クランおとされまくりですね・・・

ぐらしゃすとかすてぃっくすとかあらいぶえるとか・・・

変わりに勝率40%台のクランいっぱいでした

Nexonさんさすがっすね^^;

大会きまったのはいいんですがなんか自分が穴って負けそうで怖いです

たぶんそうなったら確実にSAやめますね

大会楽しみだけどこえー・・・

今日はCCUとのクラン戦動画上げときます!

[広告] VPS


SRができるクラン戦たのしー

ちゃんと当たるクラン戦たのしー

どうか大会で穴りませんように・・・


P.S.そいえばわれらがさばすがついに・・・

blogはじめました!!みなさん見に行ってあげてください!!

おひさびさひさ

はいこんちー?↑

タイトル通りほんとにおひさびさひさなBlog更新になってしましました。

いやーいろいろな事がリアルもネットでもありすぎて大変でしたー><

とりあえずリアルは学校サボりすぎて先生に目つけられました^^

いちいち事あるごとに俺に説教攻撃しかけてきますね^^

まぁ華麗にスルーですが(・w・`)

SAのほうはですねー

んーKDがあがってはいるんですがなんかクラン戦だと食えないっす。

なんなんですかねー・・・

野良でいつも当ててるところをクラン戦では確実にはずすてきな?

まぁもともと雑魚なんであんまきにしないっすけどねWWW

今日は助っ人にきてくれてたまひひーん選手のフラグ?Movieあげときます(・w・`)

[広告] VPS


そいえば今日OMTsummerのトーナメント発表ですねー

一応べにくれーず、Prominenceともに参加表明は終わってますけど抽選もれてないといいな・・・

また前回のctlみたいに強豪クランとか強い人たちがいるクランじゃなくて変に

数だけこなした雑魚クランとかよくわからん無名のばっかとかはやめてほしいですね^^

しかもオンラインだからってチートつかってきそうなやつらがいそうなクランも抽選漏れしててほしいですね^^

まぁ当たってたら当たってたでがんばって落ちてたら落ちてたで身内の人たちがいるクラン応援しときましょw

最後に・・・

べにくれさん僕のことブログねたにするのやめてください。いや割とマジで。切実に。


反省

ども

今日から本格的にSwindLerの活動が始まりました。

生まれてはじめての固定でしかもSRをまかされることになりめちゃくちゃうれしかったんですけど・・・

久しぶりに負けて悔しいって思いました。

特にLimitA戦。普段なら当てられるのうな場面全部はずしラッシュ一人も止められず侵入を許しちゃってました。

別にいつもじゃんとか言われるかもしれないですけどいくら俺でもきっちり当てるときは当てます。

今日はほんとにあしひっぱったです。それでも今日のクラン戦はためになったと思っています。

ひなさんがいてくれたので今の俺に何が足りないか、今のSwindLerに何が足りないかを正確に示してくれました。

ひなさんといいPoppyといい俺にはいいSAの先生がついてくれていてほんとに感謝してます。

これからもこの二人にはよくクラン戦きてもらって教えてもらいたい。まじでこの二人の意見はっていうかアドバイスは俺にとってもクランにとってもためになってます。

それにねるくんもしっかり勝てるように作戦立ててくれてる。

みんな必死でうまくなってます。俺も負けてらんないです。

俺はほんとにいい人たちにめぐり合ったと思います。

まだまだSwindLerは強くなります。みんなで強くしていきます。

そのためにはまずしっかりとした報告、連携、作戦、固定全員でできるようにしてきたいと思います。

俺もうまくなります。なにがなんでも。がんばっていきましょ!!

GWおわったーーーーーー

こんちいい?

なんか更新遅れてせっかく見てくれてるなぐろ方々に起こられちゃいました;;

ついにながかったGWもおわっちゃいますねー・・・

くそう・・・もっとやすみが・・・

もっと東京いたかった・・・

学校たのしいんですけど家帰ってくるとだるいんですよ・・・
だって大牟田なにもないんだもん・・・

あとお土産かいすぎてお金ないんだもん・・・

バイト探さなきゃなー

SAはなんかぐだぐだっすねー

なにがぐだぐだかって?

俺のAIMが^^

反応遅いしクリアリングは忘れるし

最近で一番ARのAIMよかったときの動画あげときます・・・

[広告] VPS


これも途中からぐだってD>K^^;

なんかもうつらいっすね。

元からだろって言われればそれで終わりだしこれ以上うまくなんないんですかね?

つれー

そいえば最近カクテルシェイカーセットを買ってカクテル作るのにはまってます!!
これうまいし楽しいしお勧めですよ!!

ジンとかをベースにオレンジジュース入れたりソーダ入れたりして楽しいんでますww

器具自体は2000円ぐらいで買えるので興味あるひとはさがしてみてもいいかも!!
プロフィール

Yuta@Ch1nPan

Author:Yuta@Ch1nPan
<SuddenAttack>

Name:YutA.

Kill/death:53%

階級:中佐はなくそ5つ

MainWeapon:TRG-21 or AK-47

SubWeapon:DesertEagle

Knife:TigerStripe

Device:IntelliMouseExplorer3.0

MousePad:DHARMAPOINT SOLIDTYPE

Sensitivity:0

IRC #Ch1nPan 常駐まってます!

動画もあげてます!!

http://zoome.jp/ch1npan/profile

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
見てくれた人!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
